2020.6.22 新型コロナ対策緩和

都道府県をまたぐ移動が19日から解禁となり、新幹線や空の便に人出が戻り始め全国的に緩和が進んでいます。当院におきましては、ご利用いただく皆さま、産まれたばかりの赤ちゃんをお守りするため、今後の感染の動きを見ながら検討を進めていきたいと思います。その他につきましては対策を継続しております。これまでの内容をご確認ください。

1.外来診察における付添いについて

引き続き外来診察における付添いをご遠慮いただいております。付添いの方はお車でお待ち合わせいただくか、終了時のお迎えでの対応をお願い致します。
また、お子様の同伴につきましてもお断りさせていただいております。
※熱中症の危険がありますので、お子様だけでお車で待機させることがないようよろしくお願い致します。
お困りのことがございましたら、事前にお問い合わせください。

2.分娩における付添いについて

6/8の変更の継続となります。しかし、院内への出入りを少なくするため、不要不急の外出はご遠慮ください。


皆様にはご不便をお掛けしますが、現時点でのこれ以上の緩和は難しいという結論に至りました。今後も全国的な状況を見守りつつ適切に判断してまいりますのでご協力お願い致します。



山元病院のご案内診療のご案内出産・入院のご案内

フォトギャラリーQ&A・アンケートBOX最近産まれた赤ちゃん



産科・婦人科・小児科 山元病院 〒604-8353 京都市中京区岩上通蛸薬師下る宮本町795
TEL 075-801-3281  E-mail yamamoto@yamamoto-hospital.gr.jp


禁無断転載  Copyright © Yamamoto Women's Hospital. All rights reserved.