山元病院からのお知らせ

2022.3.3 新型コロナウイルスワクチン3回目接種日について(接種対象者の変更)

新型コロナウイルスワクチン3回目接種の3/31に続きまして、以下の予定で接種いたします。ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。
※予約・お問い合わせは日祝日を除く、PM1:00〜5:00にお願いいたします。

接種日:4月14日(木曜日)
    ※これ以降の接種日につきましては、改めてご連絡いたします。
    ※3月31日もまだ余裕がございます。
対象者:@3回目の接種券をお持ちの方
    ※接種券のない方は当院では接種できません。
A接種日に2回目接種から7か月以上経過されている方
B当院で2回目の接種をされた方、及び、2020年以降に当院を受診された方。
上記3つの条件を満たしておられる方とします。

※事務処理の関係上、接種券が届いてから予約していただきますようお願いいたします。
また、ご予約後、接種対象者の条件を満たしておられない方につきましてはお断りさせていただくことがございます。御了承ください。

接種ワクチン及び接種可能人数:午前 ファイザー 30人 
午後 モデルナ  40人
    
<接種当日>
1.ご本人確認のため診察券・保険証をお持ちください。
2.接種券は忘れずにお持ちください。
3.接種後、15分以上院内に待機が必要です。
4.服装:できるだけ肩が出しやすい服装でお越し下さい。
5.接種後に副反応が起こる可能性を考え、小さなお子様を連れての接種はできません。