3月27日より外来診察時にお子様の同伴が可能になりました。
ただし、来院の際には以下のことをお守りください。

1.風邪症状があるお子様は同伴をご遠慮下さい。
2.原則、お子様もマスクの着用をお願いいたします。
3.産後2週間健診、1ヶ月健診はこれまで通りご家族の付き添い、同伴はできません。
ご不明のことがございましたらご相談ください。

面会について
4月1日より、お子様の面会を可能といたします。
ただし、来院の際には以下のことをお守りください。
1.家族証をお持ちの方のみ院内へお入り頂けます。お子様も可能です。
(お二人同時でも構いません)
2.入院する方はもちろんお付き添いの方も来院前に体温測定、健康チェックの上マスクの着用を
  お願いいたします。原則お子様もマスクの着用をお願いいたします。
3.受付にて家族証をご提示頂き、チェックシートのご記入をお願いいたします。
4.分娩の付き添いにつきましては、分娩終了まで(分娩後2時間まで)は付き添いはお一人とさせていただき、
  お子様の同伴はできません。

《家族部屋、特別室をご希望の方について》
1.お子様の面会は可能です。ただし宿泊はできません。
2.院内では、ご家族の方はできる限り病室内でお過ごしいただき、
  できるだけマスクの着用をお願いいたします。